ハタオカSE -現役母親システムエンジニアの生きる道-

働くおかんシステムエンジニア、略してハタオカSE。 意識高くいうとワーキングマザーな現役Salesforceエンジニアです。エンジニアとして働く・働きたいという女性に勇気を1ミリでも与えることを目標に、リアルな体験を記録しています。子の入学に伴い都立中の情報も記録中。Twitterもやってます。

2023-03-13から1日間の記事一覧

【女性エンジニア】【Salesforceエンジニア】【40代前半】【大手SIer】実際いくら貰ってるのか。お給料公開します【年収公開】

今回は私のお給料のぶっちゃけ話を書きます。IT業界に興味のある学生さん、現役ワーママで転職を考えている方、現役エンジニアでライフプランを立てたいと思っているお若い方・・・色んな方の参考になればと思います。